FC2ブログ

誕生日。

こんにちは。

朝方の冷え込みで、なかなか布団から出られない大房です。(笑)


私事ですが11月17日、誕生日を迎えました。

今更年齢を言うのもお恥ずかしいのですが、58歳になりました。

還暦まであと…もう少しです。(^_^;)

スタッフからもおめでとうと祝ってもらいました。

「大房さんっていくつになったんですか?」の質問に、58と答えると

「え~っ!見えない!」と言われ社交辞令とはいえ、結構嬉しかったです。



ところで、私は毎年誕生日に3つの事をするようにしています。


まず1つ目は、「この一年どんな事があったかなぁ~」と思い返す事
人生山あり谷ありですが、楽しかったと思い返せる人生にしようと心掛けています。




2つ目は、自分自身に良く頑張ったと褒める事。
この歳で自分を褒めるなんてちょっと変な感じがしますが、こうすることでまた一年頑張ろうと思えるんです。




そして3つ目は、産んでくれた母に感謝する事。
何よりこの世に生を授けてくれた母には頭が上がりません。





この3つをすることで、だいぶ特別な日になれると思っています。


そして誕生日当日、佐藤社長よりプレゼントを頂きました。(感激)

家に帰り、中を開けてみると…

高級な紅茶セット!!


1117-001.jpg



次の日、いつもより早く起きて、ちょっとリッチな気分で朝食を食べました

佐藤社長ありがとうございます。



来年も、さらにもっといい物?を宜しくお願いしま~す。

※ちょっと厚かまし過ぎました…。(笑)




栃木県足利市の注文住宅なら、スタイリッシュハウス