FC2ブログ

お気に入り・その2のはずだったのですが・・・


こんにちは、不動産担当の押田です。


今回は、あるセミナーへ行った時のお話です。


セミナー会場は東京の小伝馬町という地下鉄の駅から、歩いて3分くらいのところでした。


私は駅に到着するとセミナー会場とは反対の方向へ、昼食を食べるところを探しに行きました。
そして、すごく繁盛している立ち食いソバ屋さんを発見したのです。


”このお店はきっと美味しいからこんなに混んでいるのだろう。”という私の想像は大当たりでした。
天丼とかけソバのセットが580円で、そして・・・ものすごくおいしかった・・・のです。


”東京のサラリーマンはリーズナブルで美味しい昼食が食べることができて幸せだな”と思いつつ
私は満腹感を味わったのでした。(嬉)


昼食後、セミナー会場のほうへと歩いているときのことです。


私は、”あれ・・・なんだか屋台がいっぱい出てるし、人もいっぱいいるな”と思いました。
屋台を眺めていると、足利では見たことも無いような、いろいろな種類の屋台があります。



R0011487.jpg



そしてどの屋台を見ても”すごくおいしそう”なのです。


私はこのときすごく後悔をしていました。”さっき食べてしまった美味しい天丼とソバのセットは、
もしかして失敗だったのかな”と。


そして私はさらなる発見をしてしまったのです。


ものすごく美味しそうな“モツ煮のお店”があるのです。
おまけに、そのお店には、私の大好きな日本酒まで置いてあるではありませんか!!


「このまま、モツ煮でお酒が飲みたい」


私の頭の中は、悪魔のささやきで満ち満ちてしまったのです。(^o^!)



R0011504.jpg


人生に誘惑はつきものです。!


しかし私は、“ぐうっと踏ん張り”、使命を果たすためセミナー会場へと向かったのでした。


尚、セミナーが大変参考になったことは、言うまでもありません。(笑)




栃木県足利市の注文住宅なら、スタイリッシュハウス